占い&アロマチャクラ講座のご感想!! | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

image

アロマチャクラ講座
ご感想をいただきました。

占いを受けてくださり転職のご相談。
タイミングは今ということで怒涛の怒涛の行動力を発揮されました。
以前に受講してくださったIさんからご紹介をいただいてアロマチャクラを受けてくださいました。

「アロマチャクラを受けていたから良い職場に行くことができた」という声をいただきました。
「受けてなかったらもしかして
またややこしいところに行ってしまったかもしれません」ということでした。
自分自身がいる環境のことは案外とわからないのです。
それを当たり前と思わないとその時に責任を果たせない。

エーテル体、そしてライトボディのチャクラに働きかけるように使っていただくアロマは早くに
このアロマチャクラ講座2ヶ月以降の、その1ヶ月での
大きな転換期をうまく乗り越えて、良い職場に転職もされてしまわれました。

ご感想としては、アロマを使用され始めて、チャクラが整う、
感情が整っていくと、本音の部分が現れますし、
身体と心の一致が進んでいきます。

もう我慢ならなくなりましたとのことでした。

あれこんなに我慢して抑圧していたことに驚いたと。

占い的にも、このタイミングで転職。とりあえず転職という流れでしたので、陰ながら応援させていただいていました。

講座ではここだけの話をチャクラを学びながら人生の今までの体験や今の諸々の話を伺っています。
自己開示の時間とも言え、ご一緒される方同士はとても縁があったり、
互いが助け合うようなエネルギーが形成されます。

#アロマチャクラ #アロマチャクラヒーリング #アロマセラピー #アロマチャクラ講座 #大阪ヒーリング #サイキックリーディング