レポート)クリスタルヒーリング基礎講座 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

image

クリスタルヒーリング講座を1日集中で開講させていただきました。

写真は皆さんが選ばれた石さん、話題にあがった石さんたち。

基礎1、基礎2の講座があり、この日は1日で体験していただく集中講座です。

クリスタルを介して
ご自分の内なる光を自然界の存在のサポートを得て
感じていただく、体験していただくお時間になりました。
「面白かった〜」と皆さんおっしゃってくださいました。

クリスタル、ディーバ、ヒーリングの空間に旅に出るのはとても楽しいものです。

「言葉にならないけれど、水晶の光によって内なるスペースに光が投げかけられました。」
涙を流される方もいらっしゃり、前回の講座同様、本質的なご自分とクリスタルの本質が共鳴されていらっしゃいました。

言葉にできないけれど、あなたのさまざまな人生を理解する光が投げかけられ、癒しが起こります。

講座中は、その空間がその光で拡がることが何度も繰り返されてました。

後半はクリスタルヒーリングのショートを交代しながら体験し合っていただきました。

こちらも色々な言葉やビジョンが浮かんで来られて
驚かれる体験になられましたよ。
そのリアルさにびっくり。
普段なら浮かばないようなこともクリスタルならあらわれます。

クリスタルに導かれながら、心の世界を歩んでいただき、印象深いじかんになられたようでした。
ご参加ありがとうございます。

基礎1と基礎2を受けていただくことで
クリスタルヒーリング実践編を6ヶ月コースに進んでいただくこと可能です。
チャクラや、オーラへのヒーリングを直感的にクリスタルを配置することによって
ヒーリングを行っていただく講座です。

ご興味のある方は基礎1、2講座のご参加お待ちしております。
もちろん基礎編のみでも可能です。

クリスタルを持っているけど、どうしたらクリスタルのことを知ることができるの?
クリスタルを理解したい。
クリスタルが大好きだ。
不思議な体験したい。

心身の深いところに響く光が差し込んだ一日となられたようでした。

#クリスタル #クリスタルヒーリング
#クリスタルヒーリング講座
#水晶 #不思議体験
#ヒーリング #チャネリング