日程追加、募集中)アロマチャクラ講座 4月開講! | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

image

アロマチャクラ講座開講
受講生募集中です。

みなさん、心の変化、環境の変化が大きく興味深い体験をしていただいています。

4/12 (金) 10時半から13時目安

4/22(月) 10時半から13時目安

4/26(金)10時半から13時

いずれも第一チャクラのワークを行います。



講座の流れ
チャクラの講義
アロマ、精油について
カウセリングシートに答える
チャクラに対応した精油であなたに必要なチャクラアロマスプレーを作成していただきます。

受講費  7000
資料、1ヶ月使用していただくオリジナルアロマスプレー作り

次回までに心身の変化、環境、人間関係の中でワークがはじまります。
6ヶ月かけて、チャクラに対応し、必要な学び、経験、ギフト、恩寵を受け取られています。

受講生の声
・6ヶ月のなかで、積年の恨み、怒りの気持ちが自然に解けていました。なんなら自分の出来ることをしたいと言う気持ちさえ抱いています。
不思議なものですね。そして新しい人生の始まりを感じています!やります!
・やりたいことをすることをシンプルにやりたいと思っていい。理由探しは無用ですね。
・他の方が褒めてくれても信じられなかったけれど、それは私のよきことだと思えるようになった。故に自分自身の人生をもっとやりたいことをやることにします!
・知らぬ間に主人が優しくなり、気遣いをしてくれるように。40年ほどの結婚生活で不思議な現象が!アロマのおかげだと思います!
・毎月テーマを決めたら叶っています!やった!毎月良い感じで過ごせています。
・職場のイライラ上司に変化が!平和になりました。気味が悪いです(笑)!
・転職活動にいつも波があり、遠ざけていましたが、アロマによってた助けてもらえました。第一チャクラが安定する良さもわかり、転職にうまくいきました!

アロマによってしっかりと心がバランスされて、浮き沈みに強くなる。うまく波を乗りこなすことで、しっかりと目的意識、自分を大事にする意味が変わられていらっしゃいます。
がんばらずとも周りが変わっていったりと。

チャクラの変化を知りたい、人生を楽しむ、課題を解決したいという意欲がアロマ、植物の精霊の働きを呼び込むことができます!

受講生さんお待ちしております!

メッセージ、
またはリンクの
https://kodamarin.com

上記、コダマ凛ウェブサイトにてお申し込みください。

◯魂と感覚の目覚め

✴︎クリスタルヒーリング 
基礎と応用を行います。
4/1大阪森ノ宮駅前サロン
https://www.kodamarin.com/crystal1day/

アロマチャクラ講座

3月16日 第5チャクラ講座
https://www.kodamarin.com/aroma/
4/12 4/26日も開講
募集中

アストロライフチャートレッスン
近日開講情報アップいたします。

大阪森ノ宮対面・遠隔セッション。スクール
ヌイト・コダマ凛

#アロマチャクラ
#チャクラ  #恨み
#やりたいことをやりきる人生
#夢を叶える
#チャクラヒーリング
#チャクラヒーリングアロマ
#夫婦関係修復
#癒し
#6ヶ月のチャクラの旅
#体験者レポート