レポート)アロマ香りの瞑想会ご感想 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

コダマ凛です。
 

 

 

 

 

 

 

以前の香りの瞑想会のレポートをウェブサイトから移動しました。
ウェブサイトを見直しております。
 
 
アロマ瞑想会「ヒーリング」
ご参加いただいた方々ありがとうございます。
 
 
アロマ、精油の香りで瞑想を行うアロマ香りの瞑想会のレポートをご紹介します。精油、香りはエーテル体に働きかけ、私たちのパターン化された心の働き、心身へと変化を起こします。
 
植物と天体のお話などさせていただきながら、何故か性病の話!や男女の機微の話など精油の実際的な働きとエネルギー的にどう働くのかなど話が展開していきました。
毎回、その時に必要な話や展開ですが、面白いと聞いてくださりありがとうございます。
精油を嗅ぎながら心身、オーラに働いているのを感じ、言葉にしていただいたり、言葉の寸止めをしていただいたり。
言葉にしないことの大事さを味わっていただきました。
言葉は割り切り、整理し、所有しようとする行為です。
しかし体験は所有することではなく、過ぎ去り、その過ぎ去った中で残るものを大事にする、終わっても残るものがあることの喜びかもしれません。
また次回もございます。
祝日にあたるかもしれないので来週には日程をお知らせします。
コダマ凛
 
さて、「ヒーリング」は、最後の香りの体験で私と出会う、世界と出会う、フェイシングのテーマが浮上していました。
次回までにいろいろな発見!があられるかもしれません。
いままでとこれからの私をさっぱりとけじめがつく感じでしょうか。宇宙でも夏至、そして新月を境に様々な古いものと別れるということを鍛え上げられていますね。
 
次回も毎月、第2月曜日19時からです。
次回は、8月19日の可能性が高いです。第3月曜日となる可能性大。
お気軽に御参加くださいませ。