アニマルメディスンカード講座開催しています。 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

image

アニマルメディスンカード講座が始まりました。
ずっと興味あるということでしたが、このタイミング。
素晴らしいタイミングとアニマルメディスンのスピリットに支えられて、
メディスンへの道が始められました。
動物たちが憩い、鹿の無垢な瞳は、その方そのもの。
トーテムアニマルが鹿ってな。素敵すぎるんです。
恐れとは無縁の愛と慈しみ。

Yさまは、意外やわと仰られますが、数年お付き合いさせていただいて来たわたしはディア、鹿ちゃん来たっ!という感慨です。

メディスンカードは
宇宙との完璧な調和を保ちながら
母なる大地の上を歩く、
それは人生の道程そのものであると伝えてくれる。
自分を現すことを恐れなくて良いんです。

ヒーリングなど含めてリーディングの講座を体験的に開催中!

 

 

 

#アニマルメディスン #アニマルメディスンカード #アニマルメディスンカード講座 #メディスン #メディスンカード #メディスンウーマン
#大阪占い #大阪ヒーリング