モルダバイトヒーリングのご紹介 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

大阪森ノ宮駅前スピリチュアルサロン、クリスタルヒーリング、モルダバイトヒーリングの
対面・遠隔ヒーリング、セッションコダマ凛
 
モルダバイトヒーリングのご紹介。
 
あなたの人生を愛する、あなたが選んだ人生を抱きしめて生きるスピリチュアルヒーリングです。
 
セッションにはホロスコープ、サイキックアカシックリーディング、モルダバイトヒーリングが含まれます。
 

モルダバイトはスターピープルの故郷

モルダバイトはあなたの魂の地図を指し示すハイパーストーンです。

モルダバイトを持つと安心する人々がいます。それはスターボーンと呼ばれる人々。それはスターピープルと呼ばれたり、スターシードと呼ばれる「別の世界、他の惑星からやってきた人々」

モルダバイトは個人的にはとても思い入れがあり、その深い緑色の光、ハートの道を行くものを

導くその光にほっとします。

どこかに帰る、帰還するのではなく、その光が今ここで深く自分自身の心がすべての次元に繋がる

ことを信じさせ、鼓舞し続ける存在です。

モルダバイトは、テクタイトの一種で、その形成は約1480万年前、現在のチェコ共和国のボヘミア高原に隕石が衝突したのと同時に起こりました。

 

モルダバイトはすべてのチャクラを活性化するのですが、特にハートチャクラへの働きかけのパワフルさ

そのハートチャクラの多次元性をより活性化し、あなたの人生の可能性、勇気を鼓舞するような性質があります。

ヒーリングというのは今お伝えしたような側面があり、ヒーラーはクライアントに取り組むのですが、

モルダバイトはよい鮮明にあなたの人生のハートの呼びかけに答えるように働きかけます。

 心臓の電磁場と、それに付随する測定不可能なサトルエネルギーの領域を通じて、私たちは他人や世界の状態を直接認識できます。心臓の婆、原子から銀河に至るまで、個人の魂から宇宙意識まで、«すべての創造主»に共鳴します。そして、心臓は知覚するだけでなく、状態も変化させるのです。心臓の意思によって現実を変える事は可能であり、これを知っていれば、どのような形になるかわからなくても、瞬間瞬間、最高最善を願う責任があります。

モルダバイトは心臓の知性を完全に目覚めさせるのを助けるのに、有望である可能性を秘めています。モルダバイトは、霊的な保護のエネルギーも提供します。その高周波の心臓に私たちが共鳴していると、ネガティブなエネルギーや存在は、私たちのフィールドにつながったり、しがみついたりできません。変容をもたらす特性があるだけでなく、モルダバイトは私たちを不健全な執着から切り離し、進化的な進歩のために、最も必要とされる人や状況を惹きつける傾向にあります。

 

20年以上前になりますが、人生の岐路の中にいた時に、一人で小さな部屋で暮らしているときがありました。モルダバイトを首から下げていることで、たくさんの迷いを吹っ切るために身に着けていたように思います。

モルダバイトは、生まれる前に「天上の存在」とこれからの人生の取り決めをするのだそうだ。

その時に私自身が、自分の人生の脚本、ある一定の人生の道のりを決めるとしたら

私自身は私の日々を生き、私が本当に人生を振り返った時にしか

全ての私の人生を理解することが出来ないと思うことを信頼するように示唆してくれたように思います。

スピリチュアルな学びはすべてのことを知ろうとすることに駆り立てる側面があります。

しかし、自分の全能感、期待を捨てる、委ねること、赦すこと、手放すことが人生における重要な取り組みのいくつかなのだと思います。

期待を捨てることで、本当の期待、最高最善を願い生きていることを教えてくれるのがモルダバイトのように思います。

 

モルダバイトを使用してのヒーリングセッションも行っております。

 

 

開運浄化などより現実的な人間関係、お悩みなどのサトルエネルギーの浄化などでクリスタルを使用することで

クリアリングを行いながら、本質的なあなた、そして今、未来からの視点から現実創造をお手伝いいたします。