獅子座金星は9月まで滞在し、あなたに輝きを与えます。 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛


金星が獅子座を移動し、

私たちの中に華やかな気分が立ち込めています。そして、勇敢な人生への挑戦の気持ち、穏やかな決意が立ち上がっていくことでしょう。


金星は珍しく長期に滞在し、2023年9月まで獅子座に滞在。


推し活、推され活などに頑張るのも吉です。

グイグイやりすぎて、押し付けにもなるかもしれません。

そして過剰に他者に期待する気持ちが空回りする可能性も考えられます。

なんだか今って、一人でいる方がらくに感じる。ひとりでいたいと考えたり、人間でない存在との繋がりを楽に感じる方も多いかとおもいます。

いまは一人になりやすい方もいます。


精霊やメディスン、動物、鉱物、植物諸々。

ディーバに会いに来てくださいねって感じで

大阪森ノ宮駅前サロン、徒歩1分

オンラインでお待ちしてます。


オンラインはmeet、ライン、お電話となります。


https://kodamarin.com/menu/