大阪丸ビルの閉店するインド料理、アショカへ | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

 大阪・丸ビルのアショカ

高校生の頃に服を買ってもらうのは丸ビルで、

その後は、

丸ビルのなかにあるアショカでカレーをいただきました。

本屋とレコード屋さんも周り楽しかったし、

欲しいものがなければ食事して帰ったものでした。



わたしの初インドカレーはアショカのカレー。

その当時と

今のお店は、経営者が変わっているらしいのですが、やはアショカのカレーはおいしかった


食べやすいし、品質が安定してます。

2023年

5月25日でいったん閉店らしいです。

残念。









この日はあまりお腹空きませんでした。


最後になるかもなんておもい食べすぎました。


もしかしてどこかで8月くらいに大阪あたりで開くかもとのことでした。


桜ノ宮で新装開店

桜ノ宮に移転されました。


京都にもあります。