お客様からの声、美しい世界を生きること、生きようとすること | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

大阪、森ノ宮、対面、遠隔スピリチュアルカウンセリングサロン・コダマ凛です。


しばらく10年以上前にお伝えしたセッションの報告をいただくことが増えています。



あの時は疑心暗鬼だし、

考えたこともなかったけれど

いまはその夢を生きている。

この時期にこうなっていると言われていたけど、こないだまでピンと来なかったのに
足掛かりが出来てきて、
やるのです。


ワクワクするのが伝わります。


不思議なもので巡り巡り人は生きていて過去に投げかけたものを、未来でうけとる。

未来は過去からのギフト。

予想もしなかった関係性の種が育ち、分かち合いたすけあうことがあったり。



努力されて、とうとう新しい役割、本格的にご自分の力を発揮されるタイミングが回ってこられる。まだまだこれからの働きかけにより、環境からかえってくる成果は未知、しかし、ご自分が思っているよりもひろがりのある未来をお伝えした時のキラキラした目。

それは魂が目覚める瞬間ともいえて、

立ち会うことの喜びでもあります。


ある時に夢が変わったり

いままでやってきたことが嫌になったり、

苦しみから解放されることもあったり。


人生の変化に合わせながら、自分のことを大事にする。案外とこれ難しいですね。


しかし、かえれるとき、

チャレンジする。

変化の波にのれる時、またはそうでない時にどう過ごすのか?いまはなにをすべきかをお伝え、

宇宙からの招き入れるをそれぞれの方にもたらされるようにサポートさせていただいています。


自分の小さな心の箱にこだわり過ぎると

美しい景色の変化を見逃してしまいますね


美しい景色を見てほしい。



https://kodamarin.com


https://kodamarin.com/%ef%bc%94%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/