未来はすでに形になっていることと未生成のものとの複合。 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

コダマ凛です。

サロンは2月は割とゆっくりしているので、資料作りや読書、そして確定申告ですよ。

確定申告は進まれていますか。

わたしは昨日終わらせてしまいました。



先日、ご紹介の方が来てくださり、

私たちの間で森ノ宮によくあたる占い師さんがいているという話をよくしていて、

その友達から紹介をしてもらいました。


そうなんですかっていうことで驚きましたが、

昔は「当たるから見てもらいたくない」と言われてどうしたらよいのか?ということが何度かありました。まだまだ仕事を始めた頃。


がっかりするんだそう。

そうだよね。

がっかりですよね。


最後に相談しに行くところとか言われたり。


それは業界の中である方のグループがあり、そのグループの中で恐れられていたそうな。


最後の通達を受け取るようなニュアンスですよね。そんなきついことは言いませんし、

どちらかと言うといろんな可能性を探して、アドバイスさせていただいております。それは変わらない、

いろんな諸事情もわかりますしね。


いろんなことは時を得ないと難しいな。


もちろん

お役に立てないことも多いでしょう。

情報をうまく使ってほしいなと思います。

自分のこだわりや感情はいつも過去や内側。

しかし、

好機はいつも

外。


サイキックリーディングの方がおすすめです。


タロットは、こうじゃないと思って結局最近はわたしがシャッフルカットしてしまうので、対面の意味がなくなってきています。


遠隔、お電話、ラインでのセッションも可能です。

むかーしからのお客様は、言われた通りになっていく。

そんなんありえへんと思ったけれど、自然とそうなって言ったと言われたり。

ある方には

そうなるのが見えるから見えた通りにお伝えできるように気をつけております。


見えるものをみる。


わたしは読むのか好きで、そのまま美しきフォルムを綺麗に提示したいんですよね。


未来は未生成と生成の只中に居続ける。


https://kodamarin.com