2023年春の講座のお知らせ 主体性を取り戻そうーディーバと精神の世界を歩こう | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

アストロシャーマン・コダマ凛です。

 

2月、3月開催の講座などのお知らせです。

 

クリスタルヒーリングを体験してみませんか?のワークショップです。

クリスタルなどお持ちでなくても大丈夫。

サロンのクリスタルをお貸ししてヒーリングを体験していただけます。

クリスタルヒーリングはパートナーシップを育てるのにぴったりとひそかに思っています。

ただそれがあるのでなく、その方の心、存在自体を感じてみることをしていただきます。

最小開催は2人となります。

オンラインでの開催も検討しております。今回は大阪中央区森之宮にあるサロンとなります。

 

後々クリスタル、水晶と仲良しになっていただくための水晶をプレゼントしております。

小さな水晶があなたのスピリチュアルな旅を共に歩んでくれますよ。

 

下記クリスタルワンデーのご紹介ページです。

近々もっとページを作成します。

何をするんだろうと不安になりますよね。

ディーバとの繋がりを高めて、この世界で自分を生きるサポートを得よう!!

そしてご自分と他者と出会う体験を深める方法を得ていただけます。

 

 

 

 

アカシックタロット講座こちらは4月開催となります。半年コースとなります。

 

 

 

 

当サロン、当スクールは体験を大事にしていただいています。

瞑想の時間や実践的なヒーリングを体験していただきながら、

あなたのスピリチュアルな時空、純粋持続の感覚である世界が創造されていること

あなたの人生の主体を感じていただきます。