アストロシャーマン・コダマ凛です。
新年、おめでとうございます。
お仕事も始まられた方も多いことでしょう。
サロンとしては1月2日からお仕事を承りセッションさせていただいています。
以前のブログを発掘してみました。
人は誰かの思いを受け取って生きている、期待や願望を受け取っています。
先日の上弦はもしかして人によると厳しい現実、恐れていたことがそんな風に捉えられていたとか、
心の中の恐れが実際的に聞いたり、出来事が起こったりがあられたように思います。
私自身も遠いような近い人の訃報を受け取り、この20年ばかり、そして10年の月日を感じました。
年の瀬、大人になって、今私はできることができる人間になれていることを感じていました。
お金の問題があり、家族との関係性から飛び出してある意味裸一貫で始めた人生も今、ここで振り返ることがありました。
そんな風に年の瀬を迎えていましたら訃報。
遠いけれど、近い。
亡くなることはある意味肉体の死ではありますが、
色々な人の人生に変化を起こします。
生きることに集中しすぎたら、生きることが難しいとも言える現実があります。
子供が思っているほど、
親は真っすぐに子供のことだけを考えてもいないことも事実だろうし。
子供が親のことを考えて期待に応えすぎても
ままならない人生、振り回される可能性もあります。
思い合ってもうまくいかないのも事実、現実です。
個人セッションは随時承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。
皆さんの新しい年がこの地球で良き人生を送る一つの良い歳になられますように。