10月1日 自分自身が解放された。 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

コダマ凛です。

月は蠍座へ移動しました。

蠍座っていうと、なにが浮かばれますか?あの歌?あの歌の威力はすごい。

お仕事や社会的な立場とお金ということ、これだけしているんだから、これだけもらいたいというようなこと。

見返りというか、自分が捧げたものがどのように自分のものとおもえるのか?ということなど含めて自己価値について模索する。

しかし、それは何かに所属していたり、何かの価値によって比較検討できるのであって、自分自身が依拠するものでみれば、過去の視点で物事を見るだけになってしまいます。

今までの価値や考え方を自分を自由にするために手放すことも大事と言えます。

使命感、そして何かとつながっていくこと、自分自身を鍛え上がるという方向性はみさだめにくい時だからこそ。

ご自分が関わってきたところがいきなり解散って言うふうにも思うような日。

なにをすることによって私は生きることを充実させて、すべきことをする人生が行えるのかということ。それは社会的基盤で普遍的、誰でも使用できることかもしれません。

 

個人セッションは随時承っております。

自分の言葉、そして自己感覚と出会う体験といえば、クリスタルヒーリングもおすすめです。

クリスタルヒーリング

講座やワークショップも行っております。

マンツーマンレッスンも行っています。スクールなど詳細はこちら

募集中のワークショップなど詳細はこちら