2019年10月以降のワークショップなどお知らせ | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

コダマ凛です。

早いもので10月になろうとしています。


スクール体制を維持しながらも個人でも受けていただく、セルフ・ヒーリング的な講座を行っております。

タロットや占星術の講座などもマンツーマンですと、受講生さんにフォーカスが当たります。気づきやより学びが進む可能性は高いです。

10ヶ月の長期の講座も行っておりますが、数ヶ月、2日で修了証を発行させていただいている講座もございます。

継続的に当スクールで学んで頂いている方、タロットから占星術、クリスタルなどを学んで頂だくことなども多いのです。


先日、ある古くからのクライアント様から「占いに来ているけれど、学んだら今までのような関係が変わるのが心配です」とご質問伺ったのですが

全くそれは大丈夫です。

自分自身も自分で占いますが、やはり人に占ってもらったり、何らかの言葉、エネルギーを受け取ることは大事にしております。

学んで頂いたからと言って、お客様としてくださり、自分で考えなさいと言うようなことはお伝えしません。

もしかして、タロットならこのカードって・・・とご質問いただき、そこから一緒にお話をしたりすることはありますけど。。。

講座の中で、ご自分で考えて発表?していただくことは大事にしています。

講座の中では、ご自分の感性を大事にしていただきながら、それぞれのツールの個性をご自分のものにしていただきながらご自分の精神世界を拡げていただけたらと思っております。



さて、2019年10月以降の様々なイベント的な講座やワークショップなどのお知らせをするページを作りました。

コンスタントに何らかの集まりというか体験をシェアしたり、香りを楽しんだり、ホロスコープ関係のワークなどを開催していきたいと思います。