200815.土.僕のコロナと今日の落書き | アストロケンの「街角絵日記」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アストロケンの「街角絵日記」
姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
200815.土.僕のコロナと今日の落書き
コロナシリーズ懲りずに続いています。食事の一品一品が炎となって体を燃やしてくれています。元気です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る