19.01.31(木)後ろにドント | アストロケンの「街角絵日記」

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

19.01.31(木)いつもの朝のジョギングで何時ものように淡々と走っていた。何気なく左上を見て、視界のさえぎりを感じると同時に上を見上げると、以前にも描いたリッチモンドホテルがドントそびえていた。若い時から通いなれた道だった、目の高さまでは変わっていない、その上なんだ。まあよくもこんなでっかいホテルが出来たもんだね、夜、早朝は人通りの少ない駅裏だったのに、変化は静かに訪れ、しかし静かにドントとそびえたっていた。気が付けばドントそびえたっていた。

食欲スケッチ多少は安定してきました。