本当に久しぶりに訪れました。AIの世界は日々激烈に変化しているのに、アメブロは健全に進化していたのですね。
うれしい限りです。僕も68歳になってしまっております。HAT神戸での漕艇活動は昨年10月15日に神戸開港150年記念のHAT神戸レガッタを悪天候の中、午前中だけで終わりましたがなんとか成功感をもち成し遂げることができまして。
あらためてアメブロに訪れましたが、また再び日記的に書き綴れたらいいなと思っております。今回は
①ボートのこと
②ボートから派生するもろもろのこと
②「本日のネクタイ」ということで、サラリーマン時代のネクタイを取り出して、過ぎ去った昔を振り返って、悟りに近い気分でつづれたらと思っております。