7月7日土 | アストロケンの「街角絵日記」

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

7月7日土
長良川手前公園➡畜産センター
昼からの久しぶりの快晴と、テント他の緑の広がりに旅再開の喜びをかみしめました。
①今日のとっておきは畜産センター展示の剥製です、ブタもこうして見ると怖いです。
②薬関係者のブログ読者の皆様、岐阜は薬草に関して熱心なのでしょあか?
雨もしばし止み、暑いかも知れませんが、ずぶ濡れになるよりはいいです、リュックは23kg強で、とても辛いですが頑張ります、続けて声援よろしくお願いします。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿