7月7日土7月7日土長良川手前公園➡畜産センター昼からの久しぶりの快晴と、テント他の緑の広がりに旅再開の喜びをかみしめました。①今日のとっておきは畜産センター展示の剥製です、ブタもこうして見ると怖いです。②薬関係者のブログ読者の皆様、岐阜は薬草に関して熱心なのでしょあか?雨もしばし止み、暑いかも知れませんが、ずぶ濡れになるよりはいいです、リュックは23kg強で、とても辛いですが頑張ります、続けて声援よろしくお願いします。iPhoneからの投稿