6月13日/水/静岡西JR20分藤枝、東横イン、オフ | アストロケンの「街角絵日記」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アストロケンの「街角絵日記」
姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
6月13日/水/静岡西JR20分藤枝、東横イン、オフ
オフにしました。
洗濯、乾燥、郵便出し、次のルートの確認、6月末到着点の予定、等々。
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る