5月17日/木/曇/黒磯➡矢板、日光手前今日も一生懸命歩きました。この後地元情報で城の湯へ頑張ります。写真は国道ぞいの編笠かぶった地蔵さんです。5月17日/木/黒磯➡矢板シンプルで 単純なり 一番也うまいもの 食べれてこそ 人生也人知れず 守りし地蔵 道を見る衛星に 案内されて 行く旅路トラックに 牛載せ何処へ 行くのかな区切られて 二本の縄で何の跡風化せし 石像眺め 先へ行くチェーン店 ここでも見かけ ホットするiPhoneからの投稿