5月17日/木/曇/黒磯➡矢板、日光手前 | アストロケンの「街角絵日記」

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

今日も一生懸命歩きました。この後地元情報で城の湯へ頑張ります。
写真は国道ぞいの編笠かぶった地蔵さんです。
photo:01



5月17日/木/黒磯➡矢板
シンプルで 単純なり 一番也
うまいもの 食べれてこそ 人生也
人知れず 守りし地蔵 道を見る
衛星に 案内されて 行く旅路
トラックに 牛載せ何処へ 行くのかな
区切られて 二本の縄で何の跡
風化せし 石像眺め 先へ行く
チェーン店 ここでも見かけ ホットする

iPhoneからの投稿