5月13日/日/松川手前➡本宮/5月晴 | アストロケンの「街角絵日記」

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

朝は寒かったが、9時を過ぎると暑くなってきた。写真はあの智恵子抄の智恵子さんです、記念館に立ち寄り、いい勉強になりました。

5月13日/日/松川手前➡本宮
ギラギラときらめく小川 朝日なり
虫けらよ それでも上がれ 路傍かな
ばあさんに もらいしお菓子 食べにけり
この風が 5月の風だ いい風だ
愛した山は 安達太良山と 智恵子言い
捨てるカン一つ一つが汚染ゴミ

iPhoneからの
photo:01

投稿