5月13日/日/松川手前➡本宮/5月晴朝は寒かったが、9時を過ぎると暑くなってきた。写真はあの智恵子抄の智恵子さんです、記念館に立ち寄り、いい勉強になりました。5月13日/日/松川手前➡本宮ギラギラときらめく小川 朝日なり虫けらよ それでも上がれ 路傍かなばあさんに もらいしお菓子 食べにけりこの風が 5月の風だ いい風だ愛した山は 安達太良山と 智恵子言い捨てるカン一つ一つが汚染ゴミiPhoneからの投稿