回復日記 コーキ | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

回復日記 コーキ


おーす!!
入院生活にも慣れてきましたー!



無事に一週間前に手術を受けまして、徐々に回復してまーす!


手術直後は

photo:01




こんなにビッグやった親指も



photo:02




今じゃこんな感じ。


今も指には大穴が空いてます!

流石に載せるとグロ注意になってしまうから、ちょうどわかりやすいの見つけたし載せよか。


photo:03




まさにこれ!笑

滋賀県に対して琵琶湖ぐらいの穴が空いてます!
骨丸出しです。

指の腹が無い感じ。



すこーしづつ、肉が再生してるのを、薬等で応援しながら安静にしてる毎日です!


入院が続くと痩せるかなーと思ったけど、あんま動かへんし、お見舞いの品はお菓子だらけやし、全然現状維持。笑

退院して太ったら嫌なんで散歩始めました!!


特にネタも無いし、散歩コースの写真載せて締めまーす!笑


photo:04





良い天気!


ほな、晩御飯食べますー!




iPhoneからの投稿