大阪でした いっつん | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪でした いっつん

昨日は大阪DROPでライブでした。

現メンバーで初めての大阪でした。
最近よくやってるHOWLとあとは初めてナタリーも一緒でした。

ジャスティン相変わらずおもろかったわー入りから!!笑
まさしく大阪って感じで!!

懐かしい面々も顔出してくれて嬉しかったし、なんせこんなに大阪に知り合いおったんやーとか思ってました。笑


個人的にはかなり課題を感じたライブでした。

真面目な話していい?

今まで思い出せへんだけかもしれんけど、おれ適当なとこほんま適当やし、いちギタリストとしてそんなに深く考えたことなかったし、そういう意味であんまり壁にぶつかったことがありませんでした。

バンドマンとしてはよくあったけどね。

まーよくも悪くも根拠の無い自信だけでやってた。

極端な話、別に技術うんぬんどうでもよかったしね。笑
ロックはハートやろ!?とか思ってた。いやそれは今もやけど!笑


ようやくここにきておれもたくさんのことに気付かされました。

昨日ステージ立ってた時にただ調子悪いとかそういうもんじゃなくて初めて感じた感覚でした。

こういうことがいいのか知らんけど、全然自分を解放できひんかったっていうか、それが誰のせいでもなくって、何か全然わかれへんまま、終わってしまってさ。

ステージ降りてメンバーと話すまで自分がいわゆる壁ってもんにぶつかってたことすら気付かんかった。

落ち込むとかじゃなくて、ほんまに真っ暗で何も見えへん、でも進めへん!みたいなね。


おれが今描く将来の自分と、まだまだスタート地点にさえすら立ってない今の自分とのジレンンマっていうか。
描いてるもんがはっきりしてて明確過ぎて、その分届かなさ過ぎる自分がいて、悔しかったしつらかった。

でもほんまにいい一日になりましたよ。

自分が欲しいもの手にしたい時、なりたい自分になりたい時って、やっぱり何かしらの代償がいるわけでさ。
それがお金やったり、時間やったり、努力やったりするけど。

でもここまで行き先がはっきりするとほんまに楽です。

ただ何とかしてそこに行けばいいだけやからね。
どんだけ時間かけてでも、絶対あきらめへん!


あっあくまでこれはASTROGRAPHじゃなくて、おれ個人の話ね。

おれは初めて自分がここまで思えるようになったことが凄く嬉しいです。

なんかおれは昔からただバンドが好きなだけの人間やったからさ。笑

こういうのは誰かに言われても無理やねん、自分で気付かへんと意味ないから!

だから結局大収穫の一日やったわけです!

なんかありがとう!
新しい自分になるために日々頑張っていきます!

あっ11月の日程もアップされてるんでチェックしといてくださーい!

次回はまた関東ですね!
10/3!!
初めてのライブハウスです!!

よろしくどーぞ!!!



09/26@心斎橋 CLUB DROP

01.as
02.DREAMER
03.PROMISE
04.REAL
05.祈り