7/26堅田ハックルベリー | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/26堅田ハックルベリー


昨日、ライブ来てくれた人、来れなくても、おれらを思ってくれてた人もありがとう。

何か戻ってきたってだけで終わったは、昨日は。笑

正直よーわからんかった!

でも久々の景色を見てえもいわれぬもんがありました。

とりあえず、再出発!できてよかった!

まだまだこっからです。

色んなこと好き勝手言ってて下さい!
肯定も否定もたくさんしてください!

都合のいいことしか耳に入れませんので!笑

サウンド的にもかなりスッキリしたし、おれはかなり自信あります、これからに。

メンバー減って、機材もたくさん減ったけど、スタッフが加入しました。笑

パンチしかないやつです!
あっつあついです。
また紹介しますね、ここでも。

また明日はユーストンでライブ!

一段と熱く、真っ直ぐソリッドな感じでいったるからくる人ほんまに楽しみしててなぁー!!!

あ!おれらはチェキとかあれへんけどな!笑

まー、なんせ一本一本噛み締めてやります!

とにかく、ほんまに待っててくれた人たち!

ほんまにほんまにありがとう。

少しずつまた再構築していきます。

これから今までのもんバシッと返してくから、今まで以上にASTROGRAPHをよろしくお願い致します。


7/26@堅田HUCKLEBERRY

-setlist-
01.PROMISE
02.DREAMER
03.ere
04.プライド
05.as
06.祈り