お金で買えない価値がある マンモスさん | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

お金で買えない価値がある マンモスさん


どーもみなさま、こんばんみ!


いちゅきだょ[みんな:01]



ギャルみたいやなー!!


2日連続でブログ書きますね!
いやー、こんなこといつぶりぶりざえもんです。


にゃー


最近、毎晩寝る前にハマってることを一つ。


それはね、ひたすら2ch読むことです。笑


おれもともと怖い話読むのがむっちゃ好きでね。

あっ読むだけで、ガチ系はほんとだめ。

今よく、無料でそういうアプリがあるじゃないですか。


洒落にならない~とか

本当にあった~とか

んでそこを辿っていってこれがもともと2chやったってことを知ったんですね。

今1番読んでるのは、離婚問題、不倫問題、家庭問題とかその手のやつね。

ヘタな小説より全然面白いし、マジで社会勉強になります。



なんやかんや結局は人間というものの、恐ろしさを思い知らされましたよ。笑

強烈ですよ、ほんま!

ほんと世の中色んな人がいて。

今まで遠い世界の話みたいに感じてたけどさ、そりゃこういう目に合えば人間不信とかなるよね。

ほんとひどい話が多いですよ。

でもまぁーその分だけ素敵な話も
ありましたが。


そこで一つ気付いたけど、おれたぶん、まだまだ全然まともです!!笑

チャラいとか、トカゲっぽいとか、胡散臭いとか、口癖のように終わってんな!とか色々言われるけど。笑

まだ大丈夫ゾーンにいる気がする!


なんか別に凹んでへんけど、元気出た!!

たくまみたいにガラケーの人はわからんけど、スマホの人はまた検索してみてちょ!
ほんま面白いしね!!


せやけど、音楽の話一つもしてへんな!笑

ブログで伝わってる何倍かましで頑張ってるんでね!!


あー!!!ライブしたいわ!!

明日スタジオやから、まだ何か救われる。

1人でこもって曲作ってグッときたのができたらプライスレス


メンバー全員で音出してる時ってほんまプライスレスプライスレス

ましてやライブで、ぎゅーなったらプライスレスプライスレスプライスレスプライスレスくらいいくしな!

四人とも感じてたらエライことなんで、ほんま!!

7/26まであと何日やー!?


んー、誰か暇な人数えといてー!!


あ~ライブしたーーー!ーー!ーい!!!



おやすみまんもす

あっ今日もバファリンいったろかーい

えへ