うるとらまんいつき | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

うるとらまんいつき

こんばんみ!
いつきにーさんです。



photo:01




最近ね1番大切なものは、なにか。
自分を信じるとか、誰かを信じるってことがなんなのか。

約六年というバンド人生の中でようやくわかってきました。

今はまじで周りに何を言われたって全然関係ない。

やりたいことをやりたいように全力でやれてるってこんなに気持ちいいんやな。

今ってさネット社会?が発展してて、色んな情報が飛び交ってます。

それでなくても、人間周りの声はやっぱり耳につくし、気にしてまうもんやろ。

中には、正しいもの、間違ってるもの、知らなくてよかったもの、知った方がよかったもの。
色々あると思う。

だから芯がないとブレるってことが起きるんよな!

おれも結局知らんうちにそういう不確かなもんに左右されたりしてたと思う。

バンド関係なくてもな。
だからおれはここのブログ以外何もやってません。


真実ってのはやっぱり、直接自分の目でみて、手にとって、肌で感じてさ、そうじゃないと信じひんて決めてる。

例え時代遅れでもグッとくるもんだけや!

まー逆もあってよくも悪くも周りに誤解を生むこともあったりするかもしれん。

わかりやすく極端にいうとおれ個人としては、ライブや対面以外であまりおれっていう人間を認識されたくないってことね。(それをここで書くのも皮肉か?笑)

人間のキャパじゃいくつも信じるのは無理やし、だいたい信じたいもんて数少ないはずやん。

だからそんでいいねん。

ただたんに、好きじゃないってのもあるけどな。笑


ASTROGRAPHが始まって、信じてたものは今でも間違いなく信じてる。

一回信じたら、おれはズタボロになっても信じ続けたい!
逆にいえばそれ以外にやることないからな!
そしたらもしかしたら裏切りってもんがこの世の中から消えちゃうんじゃないかってくらいプラス思考に考えてます。笑

何でもプラスに行かないと人生損すると思うし、思ってる程人に迷惑もかけてない気がするねん。笑
おれだけかー!

なんなかんやで結局のところそれが今、これから、ようやく確信に変わりそうです。

年末でおれらは三人になった。
それから1番最初に生まれた曲がプロミスっていう曲です。
そんで四人になって初めて創ったのがこの曲。プロミス。

7/26、ハックルベリーでやるから、まじ楽しみにしててくれよな!




このままじゃ 終わらない
果たせぬままのあの約束を
何度でも立ち上がって
導くさ 光の指す方へ

おーいえ!