今夜はめでたいぜ!いっつん | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜はめでたいぜ!いっつん

ちょりっす!
どーも、夜も遅くにこんばんみ!

こないだ居酒屋でチョリソーがうますぎて品切れになるまで頼んだ末に翌朝おしりがかなり痛かったいつきにーさんです。
血が出るかと思いました。笑


そうそう!みんなホームページ見てくれましたかね?

たくまも書いてたけど、新しくベーシストが決まりましてね、いよいよって感じです。

最近スタジオもガッツリ入り出して新生アストログラフとしての準備をコツコツとやってるわけですが、何といってもおれはもう一度バンドをやれてる、やれるという事実だけでも正直幸せです。


ほんとに何がなんでも意地でもアストログラフを続けたかったんです。

2人の脱退が決まった時、正直残った三人もそれぞれに、色々考えました。
でもおれらはそれでもアストログラフを
続けることを選択しました!
諦めることを諦めました。

確かな意思があればたいていのことは思うようにいくと改めて感じたしね。

いやきっと、関わってくれたみんなの力でそうなったんだと思うな!

ありがとう、これからもよろしくっておれらは年末も言ってたと思うし。

そして新メンバーのコーキも、おれら自身がすごく一緒にやりたいと思った人間です。
見たことあるひと結構いるんじゃないかな??

まだまだ若いけれど一緒にこの人生を戦って生き抜いて行きたいと心から思える人間です。

だからそんな新メンバーコーキとかっくんとたくまとこれからまたアストログラフをやっていけるんだと思うとまだ何も始まっちゃいないのに、おれはすげー幸せです。

みんなに分けたいくらい幸せです。笑

この半年間蓄えた分、またライブや音源で今度はおれらがみんなに届けていきます!!

今までのアストログラフがどうとか、これからがどうとか何をどう捉えられたとしても、おれらは最高にいいバンドになっていけると確信しています。

サポートを入れてとかで、ステージに立たなかった理由は全てそこにあります。

おれらはこれからまた全開、全力でアストログラフです!

だから今まで以上に最高な時間をライブハウスで共有していこう!!

7/26は是非とも遊びにきてくれよな!

また滋賀以外のスケジュールも
随時UPしていくからよろしくなー!!

そんなこんなで最近のアストログラフをどーぞ!!

photo:01



photo:02



photo:03



またブログかきまーす!
ちゃお!