2011年ありがとう、そして今年もよろしくお願いします! いっつん(ロックスター) | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年ありがとう、そして今年もよろしくお願いします! いっつん(ロックスター)

昨日ハックルベリーに集まってくれたみんな、本当にありがとう!!

約三年間ASTROGRAPHをやってきましたが、昨日のカウントダウンライブで現メンバーでの最後のライブとなりました。

いつもきてくれるやつも、遠征してくれてるヤツも!!!

今までのどんなワンマンよりも、どんなイベントよりもいいライブだった気がします。笑


絶頂的に楽しかったです!!

あれがほんまにASTROGRAPHのライブであっておれが追求していきたいライブでした。

5人が一つになるっていう究極だった気がします。

うきちゃんの脱退に関してはすごい急なことだったのに、忙しい中駆けつけてくれたみなさんには感謝しかないです。
もちろん、26,28遊びにきてくれた方もそうです。

そして昨日あの場を提供してくれた鎌田さん、対バンのみなさん、本当にありがとう。

みんなのおかげでおれらはこの三年で一番ロックスターでしたね。笑


正直、年越しだとか何とかは本当にどうでもよかったし、特に今年は年が変わったって実感もないし、そもそも年が変わること自体にだから何やねんって今でも思うけど、ハックルベリーでみんなと過ごせて純粋に嬉しかったです。
ありがとう。

何年経ってもこの日のライブは忘れへんと思うしね。

みんなも絶対忘れんなよ!!


そんなこんなでこれからのASTROGRAPHですが、正式に何も発表してなくてごめんな。

でも新しいメンバー入れてまた変わらず、今以上に最高のロックバンドを作っていくからちょっと待ってて下さいとしか今は言えないです。

またライブが決まったり、今後の活動が明確になり次第、随時HPやここでアップしていくのでチェックしてもらえたら嬉しいです。

普通ならヘルプというかサポート入れてやっていくバンドの方が多いかも知れんけど、別におれらには何一つ急ぐ理由もないし、かといって時間かけるつもりもないけどきっちり全員本メンバーじゃないとやりたくないってのもあるからね。

ただ一つ、ASTROGRAPHは解散とかはするつもりないから、安心してな!笑

土台をしっかり固めたらまたすぐに戻ってきます。

おれらにはまだまだやり残したことも、やりたいことも、見に行きたい景色もいっぱいあるからさ!

おれは現状じゃまだ誰も幸せにしてないと自分で思うし、ASTROGRAPHとしてもけじめがつけれてないと思うし。


去年下半期くらいで個人的にはすげー吹っ切れたし考え方もいい意味でまとまったなと思ってます。

おれは音楽が大好きで、ライブが大好きで、バンドが大好きです。

そこに尽きます。

これからも命かけてASTROGRAPHを守っていこうと思います。

おれにとってASTROGRAPHは生き様です。

自分が一番欲しいものは結果じゃない、続けていくことだと思いました。



だからみんなこれからも本当によろしくお願いします。


わがままでごめん。でもみんなからもらったもんとか、してもらったこととか、想いとかはまた何倍にもして返して行きます。

いい曲といいライブでね!!

では今年一年みんなにとっても最高にロックな一年になるように祈ってます!!

またちょくちょくブログとかチェックしてよな!!

とりあえずこの三年間、携わってくれた全ての人にありがとう!!

そんでこれからもおれらASTROGRAPHをまじでよろしくなー!!!!!!!