THE WORLD ON DISHリリースツアーグランドファイナル!! いっつん | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE WORLD ON DISHリリースツアーグランドファイナル!! いっつん



今日京都MUSEに集まってくれたみんな、そして今回力を貸してくれたBACK-ON,THE Hitch Lowke,快進のICHIGEKI!!

最高のメンツとみんなの力で最高の一日が作れました!!


みんな何かしらプラスを得て帰ってくれたなら、おれらはほんまに嬉しい。

勝手にそう思っておくけどね。笑



まー、でも何にしてもほんまにありがとうしかないです。


遠くから遠征してくれるヤツ、いつもどこでも来てくれてるヤツ、久々に来てくれたヤツもほんまにありがとう!!


今日という一日が、ライブが出来たことが幸せでした!!



たまたましばらく関西ライブ少なくなったりしてたけど、また11,12月は関西ばっちりあるから、また遊びにきてくれよな!!
ちなみにサクッと年内の関西は

11/4ハックルベリー
11/10大阪MUSE
11/22大阪MUSE(SOLD OUT)
12/9石山U-STONE
12/28京都MUSE
12/31ハックルベリー(カウントダウン)

こんな感じです。
12月の全日程も明日くらいには発表するからね!



これからまた気持ち新たにおれらはおれらが思うカッコいいロックバンドとして進み続けるからさ、これからもほんとよろしく!


みんなでこれからもぶつかって支え合ってこーな!!




ほんま幸せやったよ、ありがとう!!


2011.10.22 京都MUSE
THE WORLD ON DISHリリースツアーグランドファイナル

[SETLIST]
01.DREAMER
02.JUMP
03.OVER
04.ALL BET
05.ジレンマ
06.Riddance
07.ワンズライフ

-encore-
祈り