メロウ 一輝 | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

メロウ 一輝

ただいま。

関東三日間すごく楽しかったです。
オレ基本的にメンバーいち一人行動が多いんやけど、東京はそれを受け入れてくれるたくさんの人や場所があって行く度に好きになる。
千葉ドランカーズスタジアム、渋谷CRAWL、遊びに来てくれたみんな、関わってくれた皆さんありがとうございました。特に昨日はBLOOD MAN BROSと熱い話も出来たしたくさん刺激
貰ったなー。


今日はなんだか旅に出たくなるような気持ちのいい空。
photo:01


もし一週間だけひとりで好きに使えるとして、
みんなは行きたい場所、見たいものありますか?


今夜は中秋の名月。天気も良くて綺麗な月が見られるそうです。