東京2days!! いつきにぃさん
初の新宿ルイードK4、そして今日はお馴染み渋谷ルイードK2でした!!
遊びに来てくれたみんなありがとなー!!
二日とも来てくれた人なんか、もういっちょありがとう!!!
個人的にこの二日間で、色んなもの得たり、気付いたり、めっちゃ悔しかったり、なんかたくさん入り混じってます。笑
つーか、今日は喋りすぎたなー!笑
やっちゃったー( ̄◇ ̄;)
なんやかんやゆーて悔しいけど、まだまだ失敗とかやっぱりあるねんなー。
でもいつも思うのはその1ステージでどこまでやれんのかとか、どうやったらちゃんと伝えれんのかとかさ。
まー、そんなん言い出したらキリのない話やけどね。
どうなっても後悔したくないライブをしたい!ってほんまに思う。
失敗したとしても、無難に何となく終えるのがほんとに、いや!
正直もとを辿れば誰のためにやってるとかじゃないねんけど、ただ音楽が好きやから、ライブが好きやから!ってそんだけやねん、もともとは。
でもやっぱり前のバンドからASTROGRAPHをやってきたこの中で、色んなもんが増えていったし。
守りたいもんとかさ!
そんな容易い言葉で語れるよーなもんじゃなくなりました。
もっとでっかいバンドになることももちろんそーやけど、やっぱりできる限り続けていきたい!
人生の中で少しでも長くアストロをやっていきたい!
そうでいられるようにおれらは必死です。
何かこの二日で改めてそんなことを思いました。
考えるとかよりも感じたこととか、ふと思ったりすることをもっと大事にしていきたいな。
不器用やけど、ほんとこれからもよろしくです!笑
今日もありがとう!!!
2011.08.04新宿RUIDO K4
01.Riddance
02.OVER
03.JUMP
04.ALL BET
05.祈り
06.ワンズライフ
2011.08.05渋谷RUIDO K2
01.Riddance
02.DREAMER
03.bystander...
04.ピノキオ
05.ワンズライフ