ハックるー!!イツキ | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハックるー!!イツキ

今日はちょっと久しぶりのハックルベリー!
そしてIt's KING!!も三度目の開催でした。笑

三回もあると思いませんでしたが。


いやー、もうめちゃくちゃ楽しかったです。
弾き語りはむっちゃ緊張したけどね。笑

レアやでレア!!笑

見れた人はそっと胸の奥にしまっておいてね。

まだライブでやったことないけど新曲のギフトっていう歌を一曲だけ歌わせてもらいました。

またそのうちライブでもやっていくと思うし、楽しみにね!


そんなこんなで集まってくれたみんなほんとにありがとう。

出てくれた、BACK-ONやGEEKS、巨乳まんだら王国、そんでBALLY4やlawphaもありがとう!!

それにしても巨乳まんだら王国は最強でした!!笑

おもしろいし、かっこいいし!!
また絶対対バンしたいですな!



そーいや今日付けで発表したけど、
2011.07.16に1st ALBUM[THE WORLD ON DISH]を発売することになりました!!!!!

音源としてはちょっと久々です。最後にシロを出してから一年弱くらいかな?
まじで色んな気持ちのこもった一枚になると思います。


だからホントに一人でも多くの人に聞いてもらえたら嬉しいな。

しかも今回はレコ発ワンマンライブやっちゃいます!!

是が非でも遊びにきてよなー!!よろしく!!


ではでは次は5/19大阪MUSEで会いましょう!!

今日も素敵な一日をありがとうね!


[SETLIST]
01.worlds end
02.JUMP
03.Riddance
04.MOMENT
05.祈り

-ENCORE-
ere