日本赤十字社滋賀支部と渋谷リベンジ宣言 一輝 | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本赤十字社滋賀支部と渋谷リベンジ宣言 一輝

昨日のチャリティーライブで募った17万と50セントを抱えて今さっき日本赤十字社滋賀支部をゲリラ襲撃。

みんなの思い、しっかりと送り届けて来ました。

photo:01



また明日銀行で細かく数えて義援金受領証明書を後日送付してくださるとのこと。

みんなの思いは金額で測れるわけじゃないと思うけど、賛同して協力してくれたひとりひとりのそのキモチが行動になってカタチとして現れたひとつの結果やと思う。
改めて人と人の間に生まれる力の大きさを実感させられました。
この場を借りて、ほんまにほんまにありがとう!


そして、今回3/13に京都でチャリティーライブ(裏EAT WORLD vol.0)を開催させてもらうにあたってきっかけとなったのが、本来同日に東京渋谷RUID K2で行われる予定やったEAT THE WORLD vol.13の中止。
こんな時やからこそ歌いたかったオレは、どんな理由であれ歌えなくなるのがすごい悔しかった。
会えるはずのみんなに会えんくなるのがすごい嫌やった。
家でニュース見てじっとしてたら狂ってしまいそうで、何も手につかんくて、出来ることも正しいこと悪いことも何もわからんくなって、心の拠り所としてみんなに縋った。呼びかけた。
結果としては行動を起こしてくれたみんなのおかげでチャリティーライブは素晴らしい結果に繋がったと思う。誰かが考えたり行動に移してもらえるきっかけになったと思う。
でもはっきり言えば発端はオレのワガママであって、決して本来のEAT THE WORLD vol.13の代わりになるもんではない。

関東のみんなに会いたい。

渋谷で歌いたい。

だからまた東京でEAT THE WORLD vol.13の代わりとなるものを用意します!
近いうちに(どんなカタチになるかわからんけど)必ずリベンジします!

なんで、関東のみんな、待っててください。
ASTROGRAPHは地震ぐらいじゃ負けねーぞ。






※3/13中止となったEAT THE WORLD vol.13前売りチケット払い戻しに関して詳細上がり次第ブログ、ホームページでアップします。ご迷惑をおかけします。もうしばらくお待ちください。