いっつんだお | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっつんだお

朝もはよから父さんが~♩


おはようございます!いっつんです!!

こないだ友達にオススメの映画を教えてもらって、近所のゲオに借りに行ったんですが、なんとDVD一枚80円というね!!

まじでビックリでした( ̄◇ ̄;)

すごい時代やなー!!


レンタルショップも戦いですな!!

まだ全部見れてないけど、借りた中で
「袴田事件」ってやつがよかったな~。

よかったっていう言い方が適切ではないかもしれないけど、なんだか考えさせられる内容でしたね。

理不尽でむごいけど。。。

元になってるのは、おれが生まれる前に起きた事件についてなんだけれど。


まー、気が向いたら見てみて下さい!



やっぱり、映画みたり読書したり、色んな音楽聞いたり何かしらインスピレーション受けるのは大事やな~!!
なんて思いました!


おもしろいしね!



さーて、週末は二週間ぶりにライブでっせ~!!

ワクワク~♪( ´▽`)