ぎしみし k | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぎしみし k

今朝、
うるさいなー

って目が覚めました。


何がうるさいんやってよく耳を澄ますと、

節々がギシギシ。筋肉がミシミシ。

身体中の悲鳴でした。


ところで「耳をすませば」と言えば、中学の頃だけでも20回は観ました。
天沢聖司に憧れて、密かにバイオリン担いでヨーロッパに旅立とうと企んでいたのはここだけの話。


そんなことを考えながらふと隣を見ると、ゆういちくん(Digital iMagic)のお尻が眼前に横たわってました。

体を起こして周りを見渡すとたくさんの死体が転がってて、なんだこれは悪夢か。と頬っぺたをつねったりしながら、でもよく見たらデジイメと放ツ願いとアストロのメンバーでした。


今日は山陰カップリングツアー最終。

敵は自分の身体です!!笑