07/17-A.F.W.FINAL!!@滋賀HUCKLEBERRY イツキ
昨日集まってくれたみんな、来れずとも応援してくれてたみんな、ほんまにありがとう!!
ありきたりやし、いつも言ってることやし、嘘臭く感じる人もいるやろうけど、ほんとそれに尽きます。
今回のイベントツアー気付かされたこともあったし、悔しかったこともありました。
昨日トリやってた、放つのふみやんが言ってました。
「かっこつけてようが、何をしてようがありのまま生きてるやつが一番強い」
って。
そんで思いました。
別におれは飾ってるつもりはないけど、それってあくまでただのつもりやし。
もっともっと、追求しやなって。
ほんまのほんまの自分みたいなんみつけやななーって。
まだまだここからです!
8月にまた新しい音源出して、そっから10月ファイナルワンマンまでほんまに悔い残さんように走りつづけよう!
今はまだまだ、未熟です。
まだまだ、もっともっと成長したい!
突き抜けたいです!!
これからもどうか応援よろしく!!
そしてありがとう!
[SETLIST]
01.PARANOIA
02.NEO LIGHT
03.DREAMER
04.祈り
05.JUMP
06.Worlds end