ありがとう岡山 k | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう岡山 k


岡山はいつ来てもほんま温かい!

遠いけど笑
でもみんながいる限りまた必ず来るから(´ω`)ノ

いつもありがとう。
次はいつになるかわからんけど、ちゃんとオレらのこと覚えといてね♪


ここ最近昨日と今日と、すごく感情的やけど今まで以上にライブ中は集中出来てる気がするねん。
鋭くなれる。

それは放ツ願いが毎回そういうライブを見せてくれるからかもしれんし、あの日なおきにかかってきた一本の電話のせいかもしれん。

そっちはどうなんかな。
ちゃんと届いてるかな。
誰かに刺さってるかな。

この気持ちが、ただのひとりよがりじゃないといいな。



あー喉が痛いし咳はどんどんひどくなってくばっかやけど、
次のライブのこと考えたらわくわくしてたまらんねん。

今、すごく生きてる感じ。

HOT SONICと放ツ願いとHEAD SPEAKERとオレらと、
ジャンルも何もかもバラバラやけど、いいグルーヴが生まれてきてるんやないかと思います。
でも次でファイナルかー
そう考えるとなんか淋しいけど、でもきっとそんなこと考えさせへんぐらいみんなすげーいいライブをすると思うから、来週17日は滋賀のハックルベリーまで来てください!
みんなの顔がよく見えるあのハコで、一緒に叫んで暴れて歌いましょうや。

















何度も何度も書いては消して書いては消してしてる。
明日はちゃんと書けるかな。

言葉には出してみるけど、未だに信じられんのや。

通夜も葬式もほんまは行きたくないねんばかやろー