やっと… k | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと… k




















繋がった…

























無線LAN…。(´;ω;`)










最近手に入れたMacのノートの為に
昨日ようやく購入した無線LANの機器が、「簡単接続」とか書いておきながらエラーばっかおこして全く接続出来ず、メーカーに問い合わせようにも電話回線が丸一日混み合ってて一向に繋がらず、挙げ句やっと繋がったと思えばメーカーの人もエラーの的確な原因を指摘出来ず、メーカーMac間をたらい回しにされる始末。

もはや頼れるものは無いと、簡単セットアップの説明書もメーカーへの問い合わせも諦め、ひとりでひたすら慣れないPCの画面と向き合い続け、半日かかってやっと接続出来ました。



このえもいわれぬ達成感。
部屋でネットが繋がることの素晴らしさ。

何度も壊れてるんじゃないかと疑いました。
諦めて返品しなくて良かった(´Д`)








人は「当たり前」を手に入れる為にたくさん苦労すべし。