HT-07.12/09@心斎橋DROP イツキ | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

HT-07.12/09@心斎橋DROP イツキ

$ASTROGRAPH member blog

どーもー!!いつきんぐです!!
なんだか久々に自宅に帰ってきた気がします。
絶対的な安堵感。まじサイコー!!!!

本日は心斎橋DROPにてライブでした。
遊びにきてくれたみんなサンクス!
ぶっちゃけあーゆー感じは久々でしたね。笑

そうそう!約一年越しに対バン出来たりした
バンドさんがいて、
懐かし過ぎたにもかかわらず覚えてくれてはったのは
めちゃんこ嬉しかったなー。
なんだかんだ帰ってきて思うことは、
得るものがすげー多い一日だったなと!
結局最後はアルコールの力でね。笑

一度きりしかない人生、自分がどこで何やってようが
楽しめなきゃ損ですよー!!


最近ライブの回数を重ねるごとに徐々に道が
開けてくような感覚があって、
それがすごくおもしろくてさ!!
先月から始まったHARVEST TOURも
まだまだ前半戦だけど、いい感じだなーすごく。

今週末三重でのライブを終えたらいよいよ
2HTとのカップリングツアーが始まりますよー!!

[愛されるより、愛したいマジで]

関係ないけど完全におれもそっち側!笑
関東のみんなまじでよろしくなー!!


あー!!!
後数時間ほどでWSS-Tシャツ受付締め切りよー!!
おれはBLACK頼もうかな-なんて思ってます!!
迷ってる優柔不断なやつはおれに合わせときゃ
何かいいことあるはず( ̄▽+ ̄*)

今日は疲れたーおやすみんみんぜみ♪

[SETLIST]
01.PARANOIA
02Worlds end
03.流星群
04.as
05.ere