HT-05.12/03@米子belier | ASTROGRAPH オフィシャルブログ Powered by Ameba

HT-05.12/03@米子belier

ASTROGRAPH member blog-20091203213548.jpg


どーも!!
いつきっくでーす!!


いやー、楽しかった米子!!
何かいい意味で掴めてきたしね!!
新たな発見もあったし、いい1日になりました。
何より待ってくれてる人が居るのが本当にありがたいことです。また来たいって素直に思えました!!

CD買ってくれた方、たまたま出会ってくれたみんなもサンクス!!





それにしてもやはりガトツとのツアーは何か起きる!

神戸で合流直後なんとガトツ号タイヤがパンク(=_=;)

おれらは無事に着いたんだけどね。笑
JAF呼んだり色々大変だったみたいでした。


無事に帰れようみんな祈っててよ!
疫病神はきっとガトツだろうけど。笑


明後日はおかやまーんヾ(^▽^)ノ


[SETLIST]
01.PARANOIA
02.Worlds end
03.流星群
04.ひとつだけ
05.as
06.ere