undoなう。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



棚卸しの片付け中ー。



いろんなメーカーさんから


営業の電話が


ひっきりなし…



なかなか仕事が進まない>_<



photo:01








photo:03








photo:02





集中力切れました。




帰ろーかなー?



やろーかなー?


photo:04


葛藤中ー。





とりあえず、もう少し頑張ろー。


photo:05




可愛い春物が続々入荷中ー。


サンダルも可愛いー♡




人気のロゴスエットも追加しました!

揃ってます(≧∇≦)


photo:06


明日も朝からお店にいます(^ー^)ノ



みなさまー、遊びに来て下さいね♡







iPhoneからの投稿