キツツキと雨 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

秋は芸術の秋。

読書に、美術館鑑賞に、

映画もいいなぁ~。そんな気分好




で、今日は朝から

キツツキと雨

見ました。



もちろん、デスクワークをしながら

ながら見~。ながら見は邦画に限るねグッド!





出会うはずのなかった二人が、

ひょんな事から....


ほんわか、いい感じ、そしてほろっ。

いい話でした。

photo:01



photo:02


カッコ良くない小栗君もいいし、

ここらへんに

いそうなおじさんな役所広司さんもいい~。

photo:03

【映画パンフレット】 『キツツキと雨』 監督:沖田修一.出演:役所広司.小栗旬.高良健吾/角川映画

¥価格不明
Amazon.co.jp

キツツキと雨 豪華版 [DVD]/角川書店

¥5,985
Amazon.co.jp



今度は『しあわせのパン』をみるんだぁ~。


しあわせのパン [DVD]/アミューズソフトエンタテインメント

¥5,040
Amazon.co.jp



さ~て、準備してお仕事に行こう~っと。


みなさま~。アンドゥは11時OPENですよ~♪



急に寒くなって来たので、暖かいおしゃれアイテムを

見に来て下さいね♥♥♥




今日もいい日になりますように。。。。☆