社会体育大会。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


photo:01


今日は運動会日和~。


雨乞いをしてみたけど

とどかず…>_<

でも結果、すごーく楽しかったです。




うちのつっきんも頑張りました♡

photo:02


珍しく1位?

って言うか、初めての1位(^O^)/

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04




私たち役員さんはゴール係りや

順位を見たり、1位、2位、3位とかの

旗を持って誘導したりと

大忙し>_<

photo:11


でも、この係りも今まで誰かが

やってくれてたんだなーと思うと

経験出来てよかったです。


やらないと知らない事ばかりで、

経験したからこそ、

感謝の気持ちが持てるんだなぁーと。


ほんとに皆さんお疲れさまでした。感謝!


photo:05


三女も

次女も私の代わりに

沢山参加してくれました。

photo:06


ありがとう♡


私はボール送りに参加!

なんかこの種目得意かもーo(≧▽≦)o .。


photo:07


そして、娘とお友達と5人で

ワイワイお弁当を食べて

お母さんらしい事を久しぶりにして

自己満足‼

photo:08


一日長かったー>_<


疲れたので、


晩ご飯は町会で頂いたお弁当を

夜の公園で(≧∇≦)

photo:09


おいしかったー。

photo:10


銭湯に行ってスッキリ。



もう、ヘトヘトー。眠い>_<


でも、明日までにやる事がー>_<


とりあえず30分だけ仮眠を~。


お休みなさーい。




iPhoneからの投稿