素敵なスキニー2本目紹介♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

奇跡のスキニーは

めちゃめちゃ履きやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、履きやすいだけじゃない‼

続きは明日熱弁しまーす(^O^)/

photo:06


ブラック オーキッド(Black Orchid)
インディゴクラッシュスキニー

税抜¥19000/着用サイズ26 前後サイズご用意あります。



photo:01


このクラッシュ感がカッコいい~♪

maimaiも早速ゲットらしい???


そりゃ~欲しくなっちゃうよね♥

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



はー、出会っちゃったー。

人生の定番スキニー。

一生もの素敵スキニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サイズはあるうちにみなさま御試着しに来て下さいね☆


ブラック オーキッド(Black Orchid)ブランドプロフィール
ニコールやリンジー、パリスなど有名セレブがこぞって愛用するデニムブランド。
クリエイターとデザイナーを手がけるジュリアン・ジャモウンが、
2008年に立ち上げたBlack Orchid(ブラック オーキッド)。
彼の作るデニムは、身体のラインを美しく見せることを追求したデザインが魅力的。
柔らかく程よいストレッチが効いた生地で、履き心地の良さも人気の秘密です。