映画の前に大戸屋。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


お腹が空いたので

大戸屋でお昼ごはん。

photo:01


見たいなーって思ってた、

映画『きいろいゾウ』のコラボ定食ってー

食べたいーって思ってたら

2/2からだった。残念(>_<)

photo:03


ツマとムコのおうちごはん。

photo:04


番宣で見かける食事のシーンも

美味しそうだったなー。


また、今度食べに行こーっと。

photo:05



で、私はアサリの豆乳雑炊。

優しいお味ーo(^▽^)o

photo:06



パパさんは若鶏の竜田揚げと

オコゲのあんかけ丼。

photo:02



お腹いっぱい。眠くなったー(笑)

photo:07


さーて、今度こそ

映画です(^O^)/




iPhoneからの投稿