寒い日はシチューで晩ご飯♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


photo:01


こんな寒い日には、温かシチューで晩ご飯ル・クルーゼ


さっそく、つっきん鼻の頭にシチュー付けてます。

お約束笑

photo:02




そしてキャベツと鶏肉のゴマだれ炒め。

photo:03





人参とジャガイモサラミのサラダはスチームクッカーで5分ナイフとフォーク

photo:04




そして白菜を2個もおばさんにもらっちゃったので、

白菜と牛肉の白だし煮割り箸

photo:05



今日も食べ過ぎて動けないかも。。。

でもまだ食べれるぅ~(・・*)+笑


でも食べちゃダメ。




さ~て、いろいろまたまたお仕事貯めちゃった~。

ので、今からお仕事の続きしよ~っと。



iPhoneからの投稿