6月29日に投稿したなう | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



可愛いバックだらけで困るー(>_<)
6/29 20:10

またまた、クーラのシンプルタンクの新作入荷!税抜2500円
6/29 20:11

バックスタイルも、ゴシック調のLOVE 可愛い~!今なら3色揃ってます( ´ ▽ ` )ノ
6/29 20:13

銭湯に2時間~、早く帰って寝なくちゃ(>_<)明日はsale初日、早く行って準備しなくちゃ~。ツッキン帰るよー、遅いよー。
6/29 23:16

明日は元スタッフのtomoちゃんがバイトに来てくれまーす( ´ ▽ ` )ノ楽しみ♡
6/29 23:49

ユニオンジャックのレザーショルダーが残りわずかです(>_<)アンドゥはブラックもホワイトも各1個ずつになっちゃったのでお早めに
6/29 23:54