今日のスケジュール&コーデは3変化〜♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は、お昼から授業参観だったので、

スタッフにお任せしてお休み頂きました好

みんな~、ありがとう~ハート


朝から思わずバタバタday~ショック!


小学校の集金係の仕事にギリギリで気がついて急いでダッシュ~走る人

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

アップまずは1コーデkuromi
ブラックTシャツにビジューベスト、ボーイズデニムに、

ポイントは赤いサンダルぅ~サンダル

アネモネちゃん、コーデお褒め頂きありがと~♪





そして、小学校からの。。。アンドゥでちょっぴりお仕事をして、





そしてまたまた猛ダッシュ車で、

月に2回ほどお世話になっているリーティさん(☆★)で、

モンテセラピートリートメントをしてもらいましたラブラブ

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

日々、忙しくしてるので自分にご褒美~ニコニコ

でも、無駄にならないように、自分でもちゃんとメンテしなくちゃなぁ~と反省。

骨盤のゆがみがなおるといいなきゅん







そして、パパさんと一緒にランチ~割り箸

台湾の屋台風な感じが好き~ハート

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

うちのパパさん、ここのるろう飯中毒なんですぅ~割り箸

パパさんのお気に入りの工大近くの『ひげちょうるろうはん』煮物






そして、午後からの授業参観は、

昨日買ったシャツとAnoukのヒョウ柄スカパンでコーデkuromi2コーデkuromi

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

アップこのサックスカラーのシャツ

只今30%OFFになりますよぉ~ショッカー見に来てね!




そんな小学校はムシムシで暑かったぁ~汗

さらに5年生の次女の授業では、私まで先生に当たっちゃって発言叫び

焦りました~。恥ずかしかったぁ~。



つっきんは、相変わらず集中力なく、母は愕然~涙

ほんとたのむよツッキンお月様





そして、久しぶりのお休みなので。。。。

ツッキン&次女とお出かけいえー

暑かったので、シャツを脱いで、午前中のビジューベストに戻って、


お着替え3回め~笑

ボトムはそのままAnoukのヒョウ柄スカパン~kuromi(使えますよ~!販売中です!)

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

楽市楽座でぴょんぴょん飛び跳ねて、

さらにコインゲームで盛り上がり、

最後に31アイスアイスで、

チェレンジザトリプル31ice*

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ツッキン曰く。。。

『今日は盛りだくさんな幸せな日だったぁ~きらきらとの事。


母は嬉しいよぉ~らぶ②私も楽しかったぁ~らぶ1


そんな盛りだくさんな1日でしたチョキ




只今、ツッキンの宿題につき合ってますが、

集中力がなさ過ぎて、、、すでに2時間~叫びひえ~叫び


頼むから集中して下さいsei


宿題を見るだけでヘトヘトです。。。長女、次女はらくちんだったのになぁ~クスン

末っ子は大変なのかなぁ~kusun+.


さて、明日からまた仕事頑張ろ~ショッカー