居酒屋さん。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


昨日のママ会の2次会に行った居酒屋さん。

パパさんが羨ましかったらしく、『俺も行きたい~ビール』と言うので、

夕方仕事を抜け出して、家族で居酒屋さんに。。。。ニコニコ

photo:01


パパと手をつないで三女つっきんお月様



photo:02


今度は、パパと腕を組んで。。。次女そら~星



てけてけ歩いて片町の居酒屋さんに到着。

確か全品270円くらいの激安居酒屋~グッド!安いっ!





パパさんは最近送り迎えばかりでお出かけでのビールを我慢してたので、

生ビールビール

『パパさん、いつもありがと~キスマーク


photo:03


タッチパネルで楽々注文~割り箸



photo:04


ここはお寿司が美味しかったぁ~割り箸



枝豆を食べながらのツッキンお月様

『ツッキン、ここ気に入ったし、

大人になったら仕事返りに友達と来るわぁ~照れる


photo:05



『お疲れ~ってビール飲むのぉ~ビール

っていっちょまえ発言笑




photo:06


とろサーモンも美味しかったぁ~割り箸




photo:07





photo:08


そして、帰り道に、タテマチのマックMcDonald

アイスコーヒーを買って、シェイクを買って、飲みのみタテマチ~ニコニコ

photo:09


またまたアストロ横のバルコさんでワッフルを買って

スタッフに差し入れ~プレゼント







日曜日もお仕事のママですが、夕方のほんの少しの時間でも、

娘たちと楽しい時間が過ごせましたニコニコ






ちょいちょい隙間時間を使って、娘たちと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~ニコニコ

さて~、明日は授業参観~メモ


ステキな新作シャツワンピがプレSALEになってたので、

明日のママさんコーデ用に買っちゃったんだぁ~ラブラブ!

また、後で紹介しますね~パー



iPhoneからの投稿