運動会のママコーデ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は小学校の運動会~クラッカー

運動会にはこの子を着ていこうと決めてましたぁきゃー

photo:02


SpiralSpice(スパイラルスパイス)刺繍入りシフォンブラウス

税抜¥9500 コチラから♪

↑フェア中なので10%OFFになります!
ネットも『ブログ見た!』と書いて頂ければ、ご注文後フェア価格に変更しますよ!



『やっぱりこの服買ってよかったぁ~きゃー

10年は楽にお気に入りさんに決定ですショッカー





COOLAのサイド蝶フレアデニムに、SugaerRoseのシンプルカーデラブラブ

紫外線対策の女優帽ばりの大きいハット~ラブラブ

やっぱりツバが大きいと助かりますグッド!

photo:01


只今小物フェア10%OFF

両店で開催中です!Undoブログ(ココ★)でも女優帽の紹介してますよ!



今日は寒かったけど、なんとかお天気も持ちこたえてくれて、

無事に運動会が終わりましたぁドキドキ

マイペースなつっきんも頑張りましたチョキ

photo:03


次女のお姉ちゃんは、騎馬戦、リレーと大活躍でしたぁ~グッド!





さて、明日は水曜日ですが休まず営業しちゃいますよぉ~ニコニコ

是非、是非、みなさま~、お待ちしてますので、遊びにいらして下さいね好